2ntブログ

レズ動画無料【乳首で感じる胸チュー動画】

レズ動画が大好き管理人、すぐに観られるレズ動画を毎日更新!rezu動画好きなら是非おいでください!このサイトは乳首を舐められている女の子のレズ動画が好きすぎる管理人が運営しています。百合やビアンの女の子が女の子の乳首にキスする、いわゆる胸チューレズ動画を 毎日更新中!
レズ動画無料【乳首で感じる胸チュー動画】 TOP  >  スポンサー広告 >  レズ動画 誘惑 >  お母さんが娘の家庭教師にレズられる!でもそれは望んでいた事…?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お母さんが娘の家庭教師にレズられる!でもそれは望んでいた事…?

c121009b.jpg

自分の娘にレズレズした家庭教師に怒りをぶつけるお母さん!
しかし!
お母さん自身がレズの魔の手に落ちてゆくのです!

「私の娘にこんな事したんですかっ!?」
『そうですよ~』
「へんたいっ!」
『ふふ・・・どちらがでしょうね・・・・』


おおお、なんか面白いわコレ!
やや熟女系のレズ動画だけど好きかもしれない!






乳首舐めは4分過ぎくらいに
ちょろっとしか出てきません。
しょんぼり。

でもね!
お母さんの落ちっぷりが良いのですわ。
口では嫌がり娘にしたレズ行為に怒っている風なんですが、
明らかに、自分もサレたいっ!というオーラが出ています!
家庭教師もソレを感じており、多少強引にレズっていきます。
お母さん拒否する素振りを見せますが、
内心では望んでいたであろうレズ展開に・・・。

うん、悪くない。
こういうのも良いかもしんない。


やはりね、ある一線を越えるときというのは、
どちらかが強引に迫っていく必要があるんだねぇ。


迫られる側としては、
「抵抗したんだけど、強引にされちゃった。」
「私はイヤだったのに無理矢理・・・」
そういった体にしておきたいワケです。

 自分はそんなツモリではなかった!
 自分はレズではない!
 自分は変態ではない!
 ○○○○に○○○を入れて下さい!なんて、
言いたくなかったのに言わされた!

・・・まあ保身であり、ズルいっちゃーズルいんだけどね。

誰かのせいにしちゃえば、
アブノーマルな世界に入り込みやすいからね。

変態、いいじゃないですか。
人間だれでも変態なんです。


変態をさらけだして生きていきましょう!
(捕まらない程度にね)


関連記事
[ 2012/10/09 02:05 ] レズ動画 誘惑 | TB(-) | CM(-)
ようこそレズ動画の胸チューへ!
レズ動画 乳首で感じる胸チューブログは乳首舐められてる女の子のレズ動画が好きすぎて溜まらない管理人が運営しています。レズビアンや百合・バイの女の子が女の子の乳首にキスする、いわゆる胸チューレズ動画を毎日更新中!
胸チューレズ動画イメージ画像
ぺろっ
はじめに
■レズ動画 乳首で感じる胸チューブログはアダルトサイトです。18歳未満の方はこのページから即座に離れて下さい。
■レズ動画 乳首で感じる胸チューブログはリンクフリーです。リンクの際、当サイト名は適当に略してもらって構いません。アクセスいただければ相互RSSにて自動リンクされます。できる限りアクセスお返ししますので御贔屓に。
メールフォーム
相互リンク募集中です

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
本サイトはxvideosなどの動画投稿サイトの動画リンクサイトです。動画や音声等すべての知的所有権は著作者及び関係団体に帰属しております。動画へのご質問等はxvideos・各動画投稿サイトへお問合わせお願い致します。当サイトの利用によるいかなる損害が生じても、当サイト管理者は一切の責任を負うものではございません。
全記事表示リンク