2ntブログ

レズ動画無料【乳首で感じる胸チュー動画】

レズ動画が大好き管理人、すぐに観られるレズ動画を毎日更新!rezu動画好きなら是非おいでください!このサイトは乳首を舐められている女の子のレズ動画が好きすぎる管理人が運営しています。百合やビアンの女の子が女の子の乳首にキスする、いわゆる胸チューレズ動画を 毎日更新中!
レズ動画無料【乳首で感じる胸チュー動画】 TOP  >  スポンサー広告 >  残念リンク切れのレズ動画 >  手錠とガムテープで拘束プレイ!生理中だけども気にせず舐めレズ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手錠とガムテープで拘束プレイ!生理中だけども気にせず舐めレズ!

c121008.jpg

手錠をハメられ口にはガムテープの女の子を二人で責めてます。
マジ拘束ではなく、プレイの一環ですね。

1人は押さえつける係。
1人はペロペロ係。

はいはーい!管理人もペロペロ係やりたいでーす!(却下)

で、まあ、ペロペロ係が、
大きなおっぱいをプルプルしつつ
乳首を吸ったり弄ったりして「やわらかーい」と言ってます。
本当に柔らかそうだな、このオッパイ!
これなら車にエアバッグ未装備でも大丈夫じゃね?

それくらいに「たわわ」なオッパイ、どうぞ御覧下さい!





2分過ぎくらいからの、
おへその横らへんから、
乳首に向かって舌をツツツゥ~と這わせて、
最後に乳首をペロンと舐めるヤツ・・・・。

大好きです!

くるぞくるぞくるぞ~キターな感じが溜まらないね。

ガムテープで口を塞いでいるにもかかわらず
「どうですか?」
「気持ちよいですか?」
「生理中ですか?」
な~んて聞くんですねー。
丁寧語なのがイイネ。
責められてる女の子、何も答えないんだけどね。

下着を脱がせて生理中だということが判明するも、
舐め舐め攻撃は続きます。
お尻の穴も舌先でツンツンして舐めちゃいます。

ちなみに、
お尻の穴を舐められるのが初めて!って娘は、
もっと、くすぐったがります。
「何、この感じっ!あひぃ!」
みたいに。
ちょっと漫画っぽい表現したけど本当です。
そうゆう反応をしない娘は・・・
残念ながら以下に当てはまります。

(1)普段から誰かしらに舐められている
(2)普段から自分でお尻いじって気持ちよくなってる
(3)お尻が本当にイヤ・・・


今回のこの娘は、まあ・・・(1)でしょうな。
いきなり気持ち良さそうだから、
普段から舐められていることがわかります。

まったく、けしからんな!(笑)

いや、いいんだけどね。

でも、けしからん!(笑)

乳首も良いけど、お尻も好きな管理人でした。

関連記事
[ 2012/10/08 19:13 ] 残念リンク切れのレズ動画 | TB(-) | CM(-)
ようこそレズ動画の胸チューへ!
レズ動画 乳首で感じる胸チューブログは乳首舐められてる女の子のレズ動画が好きすぎて溜まらない管理人が運営しています。レズビアンや百合・バイの女の子が女の子の乳首にキスする、いわゆる胸チューレズ動画を毎日更新中!
胸チューレズ動画イメージ画像
ぺろっ
はじめに
■レズ動画 乳首で感じる胸チューブログはアダルトサイトです。18歳未満の方はこのページから即座に離れて下さい。
■レズ動画 乳首で感じる胸チューブログはリンクフリーです。リンクの際、当サイト名は適当に略してもらって構いません。アクセスいただければ相互RSSにて自動リンクされます。できる限りアクセスお返ししますので御贔屓に。
メールフォーム
相互リンク募集中です

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
本サイトはxvideosなどの動画投稿サイトの動画リンクサイトです。動画や音声等すべての知的所有権は著作者及び関係団体に帰属しております。動画へのご質問等はxvideos・各動画投稿サイトへお問合わせお願い致します。当サイトの利用によるいかなる損害が生じても、当サイト管理者は一切の責任を負うものではございません。
全記事表示リンク