2ntブログ

レズ動画無料【乳首で感じる胸チュー動画】

レズ動画が大好き管理人、すぐに観られるレズ動画を毎日更新!rezu動画好きなら是非おいでください!このサイトは乳首を舐められている女の子のレズ動画が好きすぎる管理人が運営しています。百合やビアンの女の子が女の子の乳首にキスする、いわゆる胸チューレズ動画を 毎日更新中!
レズ動画無料【乳首で感じる胸チュー動画】 TOP  >  スポンサー広告 >  レズ動画 胸チューあり >  レズ動画 体操服の女の子二人がカメラ目線でレズを見せつけるレズ動画!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レズ動画 体操服の女の子二人がカメラ目線でレズを見せつけるレズ動画!

20141011223129.jpg

体操服の女の子二人がレズレズしちゃうレズ動画。
・・・なんだけど、このレズ行為を誰かに見せ付けている設定なのか
妙にカメラ目線が多い!
み・・・みないでー!(笑)





なんだろう。
カメラ越し、映像越しなのに、目が合うと妙に気恥ずかしいこの感じは。
リアル体験だったら、目が合うくらいは何てことないと思うし、逆に目が合うと嬉しかったりするのにな。
どっかの歌手のライブとかでも目が合うとうれしいもん。今、目があった!今、目があった!って歓喜ですよ。
なのに映像だと「こっちみんな」って気持ちになる。不思議です。
まあ、不自然に思えるからなんだろうな。
動画の中の人は動画の中の世界に集中してくださいって事かな。

あーでも!

ひとつ気がついた!

このレズ動画のように、流し目とか横目で目が合うと、気まずい雰囲気になるけど、
上目づかいなら何ら問題なしですわ。
可愛く感じるもの。
上目づかいならカメラの向こうから見つめられてもいい。
いや、あえて見つめて欲しいという思いすらするよ。

攻められるのが好きな人用に、見下ろし動画・見下し動画なんてのもアリなんじゃないかと思いました。
90分ずっと見下ろされて罵倒されるの。(笑)
もしかしてもうあるから、そういう動画。
あるよな日本なら。きっとあるさ!

こっちみないでー!乳首に集中して!
20141011223113.jpg

お願い見ないでー!なんか恥ずかしいから!
20141011223148.jpg

見ないでったらー!
20141011223200.jpg

関連記事
[ 2014/12/09 23:05 ] レズ動画 胸チューあり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそレズ動画の胸チューへ!
レズ動画 乳首で感じる胸チューブログは乳首舐められてる女の子のレズ動画が好きすぎて溜まらない管理人が運営しています。レズビアンや百合・バイの女の子が女の子の乳首にキスする、いわゆる胸チューレズ動画を毎日更新中!
胸チューレズ動画イメージ画像
ぺろっ
はじめに
■レズ動画 乳首で感じる胸チューブログはアダルトサイトです。18歳未満の方はこのページから即座に離れて下さい。
■レズ動画 乳首で感じる胸チューブログはリンクフリーです。リンクの際、当サイト名は適当に略してもらって構いません。アクセスいただければ相互RSSにて自動リンクされます。できる限りアクセスお返ししますので御贔屓に。
メールフォーム
相互リンク募集中です

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
本サイトはxvideosなどの動画投稿サイトの動画リンクサイトです。動画や音声等すべての知的所有権は著作者及び関係団体に帰属しております。動画へのご質問等はxvideos・各動画投稿サイトへお問合わせお願い致します。当サイトの利用によるいかなる損害が生じても、当サイト管理者は一切の責任を負うものではございません。
全記事表示リンク