2ntブログ

レズ動画無料【乳首で感じる胸チュー動画】

レズ動画が大好き管理人、すぐに観られるレズ動画を毎日更新!rezu動画好きなら是非おいでください!このサイトは乳首を舐められている女の子のレズ動画が好きすぎる管理人が運営しています。百合やビアンの女の子が女の子の乳首にキスする、いわゆる胸チューレズ動画を 毎日更新中!
レズ動画無料【乳首で感じる胸チュー動画】 TOP  >  スポンサー広告 >  レズ動画 胸チューあり >  レズ動画 巨乳っ娘が貧乳っ娘の乳首を舐めちゃう動画!カップの話も添えて(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レズ動画 巨乳っ娘が貧乳っ娘の乳首を舐めちゃう動画!カップの話も添えて(笑)

20141002215829.jpg

エロ要素は少ないけど、
おっぱいのサイズ差がとキレイさにひかれて紹介。
小さい娘のほうも多分Cカップくらいあるんだろうけど、
小さく見えてしまう。
自分のおっぱいを大きく見せたいなら、
胸の小さな友達を多く作ろう!(笑)


ツンと聳え立つ乳首が美しいと思うのです。
肌もキレイだし形も良いなんて文句の付け所がないじゃないですか。
こういう娘はきっと体中全部がキレイだね。
見なくてもわかる。
内臓もキレイだよきっと!

基本的に胸のサイズ(カップのことね)はトップとアンダーの差から導き出されるので、
大きなカップだと「言いたい」のなら、アンダーを測るときにギッチギチに巻尺を締めるのがポイント。(笑)
サイズ差が10cm前後だとAカップになるわけですが、
それよりも小さいサイズも当然あります。AAカップとかAAAカップ。
このくらい小さくなってしまうと、通販なんかで適正サイズが無くなってしまうらしく、
買い物大好き女の子(貧乳)にとっては、楽しみが削減されちゃうんですよね。
胸もない、買える商品もない。もう無い無いづくしです。哀れです。

だけど大丈夫!管理人のように胸の小さい娘が好きな女性も多いはず!
自分の胸が小さいからこそ「うわーおっきいオッパイ!触らせてー」なんて技も自然と発動できるわけです。
愛嬌しだいで他の女の子の胸をさわり放題!きゃー!貧乳でよかった!(笑)

先ほど「貧乳はお買い物の楽しみが減る」なんていいましたが、
貧乳さんにしか使えないようなアイテムも最近発売されてます。
カップの無いブラというか。可愛いブラ。
自分で買うにはいいけど、プレゼントした場合には「なめとんのか」と怒られるかも。

おっと、話がそれた。

最後はパフパフで締め!
20141002215841.jpg
関連記事
[ 2015/03/31 18:05 ] レズ動画 胸チューあり | TB(-) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/05/18 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ようこそレズ動画の胸チューへ!
レズ動画 乳首で感じる胸チューブログは乳首舐められてる女の子のレズ動画が好きすぎて溜まらない管理人が運営しています。レズビアンや百合・バイの女の子が女の子の乳首にキスする、いわゆる胸チューレズ動画を毎日更新中!
胸チューレズ動画イメージ画像
ぺろっ
はじめに
■レズ動画 乳首で感じる胸チューブログはアダルトサイトです。18歳未満の方はこのページから即座に離れて下さい。
■レズ動画 乳首で感じる胸チューブログはリンクフリーです。リンクの際、当サイト名は適当に略してもらって構いません。アクセスいただければ相互RSSにて自動リンクされます。できる限りアクセスお返ししますので御贔屓に。
メールフォーム
相互リンク募集中です

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
本サイトはxvideosなどの動画投稿サイトの動画リンクサイトです。動画や音声等すべての知的所有権は著作者及び関係団体に帰属しております。動画へのご質問等はxvideos・各動画投稿サイトへお問合わせお願い致します。当サイトの利用によるいかなる損害が生じても、当サイト管理者は一切の責任を負うものではございません。
全記事表示リンク