2ntブログ

レズ動画無料【乳首で感じる胸チュー動画】

レズ動画が大好き管理人、すぐに観られるレズ動画を毎日更新!rezu動画好きなら是非おいでください!このサイトは乳首を舐められている女の子のレズ動画が好きすぎる管理人が運営しています。百合やビアンの女の子が女の子の乳首にキスする、いわゆる胸チューレズ動画を 毎日更新中!
レズ動画無料【乳首で感じる胸チュー動画】 TOP  >  スポンサー広告 >  残念リンク切れのレズ動画 >  イカされたので次は私がイカせます!一心不乱にレズに没頭!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イカされたので次は私がイカせます!一心不乱にレズに没頭!

c121014b.jpg

一心不乱にレズる二人。
最初から飛ばしてます!
アソコの液タラタラ舐め舐めですね。
好スタートなのですが
胸ちゅーは既に終わっている模様…。はぁ・・・。

と思ったら、
「次は私を気持ちよくしてー」と攻守交替!

さあさあ来ました!!
我々のレズ動画はここからですよ!





一心不乱にレズ没頭です!
エロ動画だから当然撮影されてるんだけど、
これだけ集中してレズれるなんて、
本当に女優さんて凄いわ。

おっぱいサイズは両名とも管理人好み!
可愛いおっぱいですねー。
いいですねー。

アソコの形はよくわかんないけど、
体やわらかめで実に舐めやすそーな角度に
足を開けてペロペロされております!

後半ではお尻の穴チョイ見え状態で、
アソコをクチュクチュクチュクチュ・・・

こうなると、
お尻にも少しだけ指入れて欲しいと思いますねー。

そうだな、
まず薬指をお尻に少しだけ入れるんだ。
で、人差し指はアソコ。
そして、お尻の薬指を視点に前後にストロークっ!

コレだよコレ!

コレをしてもらいたいんだな!

管理人に!(おまえかー)

だってだってお尻には奥まで入れると痛いじゃないか。
動かされるとさらに痛い。
正確には痛いっつーか痛くないけど辛い。
辛いのもあるラインを超えると良くなるんだけど、
良くなるまでが大変だから・・・。

なので、お尻は適度が良いのです!

ま、お尻の話は置いといて、乳首!
やっぱこっちがメインだから。
今回の娘の乳首の色が、すっげーピンクなんだよね。
鮮やかなピンク!
なんつーか、その・・・グミみたいだ!
美味しそうだわん!
コンビニに置いてくれないかな、乳首グミ!

絶対に売れると思うんだけど。
おっぱいマウスパッドとか存在するわけだから、
乳首グミも開発して欲しい!

明治さん、果汁グミばっかり作ってないで是非!

シャレで貼っといた(笑)↓


明治 果汁グミいちご 51g×10袋明治 果汁グミいちご 51g×10袋
()
明治

商品詳細を見る


関連記事
[ 2012/10/14 22:00 ] 残念リンク切れのレズ動画 | TB(-) | CM(-)
ようこそレズ動画の胸チューへ!
レズ動画 乳首で感じる胸チューブログは乳首舐められてる女の子のレズ動画が好きすぎて溜まらない管理人が運営しています。レズビアンや百合・バイの女の子が女の子の乳首にキスする、いわゆる胸チューレズ動画を毎日更新中!
胸チューレズ動画イメージ画像
ぺろっ
はじめに
■レズ動画 乳首で感じる胸チューブログはアダルトサイトです。18歳未満の方はこのページから即座に離れて下さい。
■レズ動画 乳首で感じる胸チューブログはリンクフリーです。リンクの際、当サイト名は適当に略してもらって構いません。アクセスいただければ相互RSSにて自動リンクされます。できる限りアクセスお返ししますので御贔屓に。
メールフォーム
相互リンク募集中です

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
本サイトはxvideosなどの動画投稿サイトの動画リンクサイトです。動画や音声等すべての知的所有権は著作者及び関係団体に帰属しております。動画へのご質問等はxvideos・各動画投稿サイトへお問合わせお願い致します。当サイトの利用によるいかなる損害が生じても、当サイト管理者は一切の責任を負うものではございません。
全記事表示リンク